2010年11月28日

ギャーちゃん

ギャルの居ない生活。

いつも、私の近くに居てくれたギャル。
暑くて長かった夏が来る前まではとっても元気でした。
どんな時も追いかけて来てましたが
前脚が思うように動かなくなってからは私が運んでいました。
パソコンに向かっているときはこうしていつもとなりにいました。
2010,4,6

わんこたちss.JPG

キッチンに立って居る時も必ず見えるところに。2010,5,7

わんこたち 011ss.JPG

今でも気配を感じているけど姿は見えない。
ギャルはいつも私の枕の左側横で寝てたのですが
そこには最近BENが寝るように。。。
ギャーちゃんはもう天国に行ってしまったのかな。
先に行ってしまったお友達と元気に過ごしているのかな。

2010,11,12
お友達にお花を沢山もらったの。


gyaruss.JPG

どんな時も思い出しては涙を流してしまいます。
ギャルの匂いが恋しいです。
皆さん励ましてくれてありがとうございます。
また、ギャルの写真アップしますね。

ニックネーム JUN at 03:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャルちゃん、お花に囲まれて穏やかに眠りについたのですね。
きっと飼い主だったママとの甘い夢を見ているんだろうな。
ママ大好きだったのが分かります。
素敵なママに出会えてよかったね。
ギャルちゃんに会えなくなって寂しいけど、安らかにお眠りくださいね。
Posted by Pママ at 2010年11月28日 23:59
ギャルちゃんがJUNさんのストーカー(笑)をして
いつも近くにいる様子のお写真、とってもかわいいです。

ギャルちゃんはBENくんに
JUNさんが寝る時に寂しくないように
同じ場所で寝るようにお願いしたのかな?
まだまだ、ふとした時に
ギャルちゃんを思って涙を流してしまうことがあると思います…
でも我慢せずに思いっきり泣いてくださいね。
ギャルちゃん、きっと四十九日までおうちにいて
そばにいてくれてると思いますよ。




Posted by azu at 2010年11月30日 03:48
こんにちは。
昨年の秋にしばらくぶりにお邪魔させていただいて
その後はしばらくご無沙汰してしたら・・・
ギャルちゃん、虹の橋を渡ったんですね。
JUNさん、ギャルちゃん幸せだったと思います。
本当に。
辛かった繁殖生活から愛情いっぱいのJUNさんとの生活。
ギャルちゃんのお花に囲まれたお写真から
「ママありがとう」って聞こえてきそうです。
ギャルちゃん、虹の橋の向こうできっとお友達と楽しそうに走ってますよね。
Posted by そら子 at 2011年01月14日 18:45