2008年04月26日

大切なお話があります

実は昨日、どうして私が熱く語ってしまったのかと
いうと理由があります。
乳腺腫瘍の細胞を今後の治療の為に
細胞検査に出していました。
昨日病院に行ったときに
結果が出てまして悪性腫瘍と言われました。

私自信今とても精神状態が不安定で
考えがまとまらないのですが
ムクママと相談して勝手はございますが里親の募集を
一時取りやめさせていただく事にしました。

みなさんには沢山の協力をしていただき
大変申し訳ないのですが里親募集のバーナーの
貼り付けをしてくださっている方は
取り消してください。
ギャル基金のほうは引き続きお願い致します。
これからギャルの体は病気のない
健康な体になっていくわけですが
悪性腫瘍の再発のおそれがあるのに
里親募集を続行していくのはいかがなものか?


しばらくギャルの経過を見ていきたいと思います。
ギャルのこと応援してくれている方
申し訳ございませんが少し時間をください。
近況報告は引き続きしますので
様子を見に来てくださいね。


今日のギャルはヒズメに興味を持ちました。
アンディーBENごまが脇を通っただけで
ヒズメを守って威嚇してました。


CIMG1083s.JPG

カイカイばっかりちてたら足になんかちけられたのたらーっ(汗)

CIMG1100s.JPG

世話焼きおばちゃんが靴下ってやつ
お利口に履いたからマッサージしてくれたよ

あたちのお腹綺麗になったでしょるんるん

CIMG1097.JPG

ニックネーム JUN at 00:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ギャルちゃん悪性だったんですね・・・。
これから再発しないように祈っております。
本当にギャルちゃんを引き取って愛情一杯与えてあげたかったんですが先月女の子を お嫁さんに迎えたばかりで。
皆さんの分まで抱きしめて可愛がってあげて下さい。
これからもギャルちゃんの様子見に来ます!
JUNさんも大変でしょうが6ワンちゃん子育て&看病に頑張って下さい。

募金もメール確認しましたので来週にでも
ギャルちゃんに少しですが役立ててあげれればと思います。
放棄されて心身ボロボロだったワンちゃんを
保護してあげたJUNさん。。本当に尊敬しております。
遠い沖縄より応援してます。
Posted by ハチベイ&つばき at 2008年04月26日 03:02
ギャルちゃんが元気になれることを祈ってます。そしてくりままさんへも応援のエールを送ります。心から感謝と尊敬の気持ちです。うまくいえなくてごめんなさいね。
Posted by ちゅーちゅーの母 at 2008年04月26日 03:37
ギャルちゃんのことjunさんとムクママさんにお任せになってしまって申し訳なく思っています。ギャルちゃんの表情がとても
やさしい顔になっているのは、junさんたちのたくさんの愛情がギャルちゃんに伝わっているんですよね。体調を崩されるくらい
大変な思いをしながらギャルちゃんのためにいろいろとありがとうございます。
悪性のこととってもショックでした。
再発しないよう願うことしかできないけど
ギャルちゃんのために何かできることがあったら教えてください。身勝手なブリーダーのために辛い思いをしたギャルちゃんには、もっともっと幸せになってほしいです。それからjunさん・ムクママさんには、
ホントに頭が下がります。これからもずーとギャルちゃんのこと応援していきます。

Posted by おみたん at 2008年04月26日 05:01
とても辛い結果になりましたね・・・
取り急ぎ、里親探し中断の記事は私もアップしましたが、病気があっても里親さんになってくださる方はたくさんいらっしゃいます。
「転移はしていないけれど、悪性腫瘍があった」と言うことで里親さん探しをする方法もあります。
里親探しについて詳しい方に私も相談しますね。
ちょこままさんとじんみさんだけで、辛い想いを背負いこまれませんように。

Posted by REON&うららママ at 2008年04月26日 07:23
コソッと様子を見させていただいてました。
ギャルちゃん悪性だったとは・・・。
うちにも今、この間連れ帰った老犬ポメのマコが増え、ギャルちゃんとかぶってしまいます。
ギャルちゃん、保護された時が最悪の状況やったわけですから、きっときっとその時より最悪な状況にはならない・再発はナイと願っています。
考えすぎてお疲れが出ないようにしてくださいね。
Posted by ジャックリン at 2008年04月26日 08:34
腫瘍が悪性だったなんてショックですね。
優しくて可愛いギャルちゃんのお顔を見て
いると涙が出てきます。。
でも再発は絶対しない!ギャルちゃんは
今迄の分まで幸せになる!と心から願っています。
JUNさんやまわりの方達にお任せしてしまい
本当に申し訳ないと思っています。
Posted by yuzumanma at 2008年04月26日 09:18
ギャルちゃんのお世話お疲れ様です。
腫瘍のこと、言葉がでません。。。
こんなに可愛くて、何も悪いことなんてしてないギャルちゃんなのに。。。

でもしんみりばかりもしていられませんよね!
ギャルちゃんも小さな体で戦っているんですから手(グー)
再発なんてしませんexclamation×2
ギャルちゃんの生活ぶり、家族みんなで見てます!
これからもよろしくお願いします!

犬(足)靴下カワイイ・・・犬(足)


Posted by PLUMERIA at 2008年04月26日 10:35
そんな・・・ギャルちゃん悪性腫瘍だったんですね・・・ショックです・・・
でも、小さい体で沢山の事と戦い続けているギャルちゃん!!再発は無い!!と心から願っています。
 非力ながらこれからもずっと応援しています!!!くれぐれもお体にお気を付けてぴかぴか(新しい)

 黄色い靴下可愛い黒ハートギャルちゃん脱がないで良い子だね^^
 

 
 
Posted by haz-kichi at 2008年04月26日 16:35
悲しいお知らせですね。TT
悪性だったなんて。TT
私のブログに設置したバナーは、外して、ギャルちゃん募金のみにしておきますね。
ギャルちゃんもさることながら、ママさんも、お体ご自愛くださいね♪
Posted by kaoruko at 2008年04月28日 11:55