2008年06月20日

カイカイが治らない訳が・・・

今日はカイカイのお薬をもらいにいつもの病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)

治らないはずですexclamation×2

疥癬

でしたexclamation×2


大変ですexclamation&question

ランで接触のあったわんこ達は大丈夫でしょうか?

先生は元気な子は大丈夫ですと言ってましたが

異常に痒がり出したら言って下さい。

最初からわかっていたらこんなに遠回りはしなかったのですが

困りました。本当に本当に困りました。

私がギャルを保護したときからすっごく気になっていたことが

起こってしまいましたよ。

保護当時我が家のわんこに移らないかと先生にしつこく聞いていました

疥癬ではないですかということも聞いてました。

疥癬はヒゼンダニというダニが引き起こす痒みで

寝ていても痒くて起きてしまうくらいものすごく痒いのです。

ヒゼンダニは人にもつきます。

10日程前から私とパパさんも感染してました。

原因がわかって良かったです。と思うしかない。

疥癬の治療薬はギャルとBENしか処方してもらわなかったのですが

ごまも痒がっていてあやしいので明日病院へ行ってきます。

ギャルは5週間ゲージ生活です。

ギャルをこんな体にして出産


させていた人間を再び


憎みます。



イライラがおさまりません。

キーボードを打つ指も怒ってます。

ほんとっ許せません


そして、困った


ニックネーム JUN at 22:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする